
hakotama blog

試行錯誤、暗中模索で思ったままに記事を書く。

お風呂でアイスがマイブーム

お久しぶりです

 

多忙すぎて

先月は一度もブログの更新ができなかったよ…

 

今も相変わらず忙しい。

仕事か、休みの日は病院に行ったりかなー

みたいなスケジュール。

 

ここ何日か アイスにハマってる

 

お風呂でアイス。

美味。贅沢。

 


f:id:hakonotamago:20170513041813j:image

 

ハーゲンダッツの期間限定、ショコラミント

ちょっと期待して買ってみたけど

そもそも私はハーゲンダッツが好きじゃなかった

ミルク感がつよすぎる…。

あとこれ、ミントだけどアイスの色は白っぽかったよ。

 


f:id:hakonotamago:20170513041909j:image

 

チョコミント

すげーーーチョコミント

喉がすーすーした。うまかった。

 


f:id:hakonotamago:20170513041934j:image

 

森永の焼プリン味…!

森永の焼プリン、うまいよね。

気になって買っちゃった。

まあまあです。まあまあ。

美味しいよ。

 


f:id:hakonotamago:20170513042015j:image

 

パブロのアイス!

パブロは好き。

このアイスも結構美味しい。

 

今日はまだ他にも買ってる

気が向いたら載せるね。

 

ガツンとアロエ

クーリッシュメロンクリームソーダ

爽冷凍みかん

とかが気になってる。

 

近所のファミマの品揃えが最高。

 

好きな人とまったりアイスが食べたいです

おやすみなさい。