
hakotama blog

試行錯誤、暗中模索で思ったままに記事を書く。

駄姉

 

 

 

妹と一緒に買い物に行ってきたよ。

待ち合わせに2時間半遅刻したよ。

反省してるよ。

 

 

お姉ちゃんはセンスがないので、ほぼ全部妹任せです。

妹が「これいいじゃん」って言ったら

「じゃあ買う!!」で購入。

 

f:id:hakonotamago:20170209025315j:image

 

買ってすぐに着替えて、新しい服で過ごしたよ

これは上下ともネックレスも含めて妹と色違いのおそろい!!


f:id:hakonotamago:20170209025621j:image

 

私の好みはオタクっぽいから

すぐ全身黒っぽい、暗めな服になる。

オタサーの姫みたいな服ばかり可愛く見えてしまう…。

 

環境変えて髪を染めたりもう少し身なりに気を使って

可愛くなる努力をしようと思う。がんばりたい。