
hakotama blog

試行錯誤、暗中模索で思ったままに記事を書く。

きみ、あなた、おまえ、はこちゃん!

 

 

[きみ、あなた、おまえ] 自由が丘笑気

行ってきました!

 

22時に仕事を終えてそこから見に行って終電で帰ってきたよ

なんとハードすけじゅーる。

ちゃんと帰ってきてえらい!

 

場所は自由が丘のBAL OTTO

www.otto-jiyu.com

 

絵の展示スペースは結婚式の二次会?なのか、団体さんで賑わっていたよ

 

f:id:hakonotamago:20170206015956j:plain

 

f:id:hakonotamago:20170206020013j:plain

 

夜はこんな感じなので、落ち着いて絵を見るって雰囲気じゃなさそう。

土日は昼もあけてるらしく、その時間はすいてるらしいよ。

 

f:id:hakonotamago:20170206020133j:plain

 

今回watabokuさんの展示作品は撮影自由。

2月でバレンタインが近いから…てことで自由が丘笑気限定の絵はチョコレート。

 

f:id:hakonotamago:20170206020555j:plain

 

記念ノートもある。

店員さんに渡されて私も軽くメッセージを残しておいたよ!

いずれwatabokuさんが目を通してくれるのかな、と思うとちょっと嬉しい。

 

f:id:hakonotamago:20170206020804j:plain

 

グッズもたくさん買ってしまったよー!

クリアファイル、ポストカード、缶バッチ、ステッカー。

種類はこのほかにもたくさんあったよ。

もっとたくさん欲しかったけど我慢…(´・ω・`)

 

OTTOはイケメンのスタッフさんがかまってくれて

楽しく過ごすことができたよ。

期間が終わっても、また今度飲みに行きたいな。

 

それでは、おやすみなさい。