hakotama blog

試行錯誤、暗中模索で思ったままに記事を書く。

スマートフォンのこと

 

 

10日くらい前から壊れていたスマホをようやく修理に出してきたよ

保障パックは外してたみたいなので、とりあえず見積もり。

あんまり高くつかないと良いなぁ。

 

今回修理に出したのはSO-04Hのホワイト

 

www.sonymobile.co.jp

 

アルミっぽい感じがかわいい!と思って選んだ。

アルミっぽくてかわいいでしょう!と言うと「え?」って反応される。不服。

 

こいつの本体代金の支払いが残り19回

それと別で前に使っていた本体の支払いもあと3回残っている…

 

前に使っていたのはSO-01Gのシルバーグリーン

 

www.sonymobile.co.jp

 

こういう淡い緑は好き。

酔っぱらって落として割った(年1回はやる)

 

 

何もできないのに時間だけがある休養期間のせいで

前よりちょっと寂しさを感じるようになった気がする

けど私は人からLINEがくるのがあまり好きではなく(相手にもよるが)

いざ私の方が話したいと思ってもLINEを送ることは躊躇ってしまう。

 

この寂しさが一時的なものだと良いなと思ったり

でも寂しさを感じる程度が人間らしくて良いんじゃないか?と思ったり

 

悶々と寂しさを噛み締めている。