hakotama blog

試行錯誤、暗中模索で思ったままに記事を書く。

今日で休養おわりです!

 

 

今日は頂いた「黄金かもめの玉子」を食べたよ…!

 

f:id:hakonotamago:20170204200211j:plain

 

表面に金箔がかかっている…

 

f:id:hakonotamago:20170204200337j:plain

 

中には栗が入ってたよ!美味でした!

今はコーヒーを切らしててレモングラスを一緒に飲むのだけど

レモングラスっておいしいのねー。

ハーブティーって苦手だから今までずっと避けてたよ。

頭痛などの風邪の初期症状にも効果があるらしい。

体にいいのでみんな飲もう!

 

 

話は変わるけど、昨日は弟の大学受験の日だったよ。

結果はどうなるんでしょう。

受験日はまだ残ってるのでがんばってほしい。

弟の受験が終わったら一緒に家で麻雀やったり

クラブに連れて行ってあげたり、一緒に写真を撮りに出かけたり

やりたいことがたくさんあるのです!

 

 

明日からはこちゃんもお仕事復帰なのでがんばるよ

 

またね!