
hakotama blog

試行錯誤、暗中模索で思ったままに記事を書く。

人権Night

音楽 YouTube 邦楽 バンドごっこ 無礼メン

 

 

随分前、Twitterで口癖のように「人権がない」と言っていた。

最近は人権がないと言うことは殆どなくなった。

人権がある!

 

 

今日Twitterで某フォロワーが

「無礼メン」とだけツイートした

 

「音楽隊?」と反応したら

「バンドだよ」と。

 

 

youtu.be

 

 

聴いてみたら超~~好みだったのです

みんな聴こう。

今すぐは買えないけど、もうちょっとしたらCDを買いたい。

 

 

私がよく聴くおすすめは「未練リフレイン」だよ

 


バンドごっこ『未練リフレイン』MV

 

男の子の失恋ソングがすき。

女々しい男は大嫌いなくせに、女々しい曲に惹かれてしまう。

 

 

Twitterと違って1日に何回も更新するものではないだろうから

(ダメではないだろうけども)

何を書くか悩んでしまうねー。

 

 

折角読んでくれるあなたが疲れてしまわぬよう

今日はここまでにしましょう

 

またね!