hakotama blog

試行錯誤、暗中模索で思ったままに記事を書く。

はこちゃんブログを始めます

飽き性のはこちゃんがブログを始めます。

 

 

インフルエンザで療養中で時間があるから

こうやって記事が書けるけど

正直続かない気がするんだよなぁ(´・ω・`)

例え数か月に1回のペースになっても

ちょいちょい更新できたらいいなって思うよ!

 

f:id:hakonotamago:20170201202913j:plain

 

そう、インフルエンザね、つらいね。

インフルエンザじゃないと思ってたんだけどなぁ。

病院で点滴打ってきて、安静にTwitterしているよ。

インフルエンザだと完全に熱が下がってから48時間は出勤しちゃダメらしいね。

可愛そうなはこちゃんに欲しいものリストからお見舞いの品をくださいね!!

 

 

今回はこのへんにしておきます

次回更新を待たれよ!